ミーハーはつらつ日誌

ミーハー丸出しの芸能関連話題紹介です。

昼食で久々にお稲荷さん。大変おいしかった・・・

2014-07-25 22:23:06 | 日記

今日はサボらないできちんと自転車漕ぎをやりましょう。

きょうはTVからのお気に入り某女性歌手のボーカルが流れていて快いです。あまりボリュームをあげない方が気分が出るようです。

またウチの猫の友達になってしまったトラ猫が来ています。一日一回は餌を分けてやるのですが時々物足りなさそうにしていることもあります。

ニュースの記事っていうのは見出しだけで概要がわかるように作られているとか。参考にしなければ。

今日はテレビを見すぎてしまいました。

たまにはこんなジャンルもいかがですか。

自動車保険 等級

明日は色々予定があり忙しいことになります。

明日もよろしく。



久々ににパソコンのHDのバックアップをと・・・

2014-07-11 14:35:53 | 日記

胸焼け気味の状態には慣れてしまいましたが、やはりスッキリしたいですね。

きのうTVに北欧のフィヨルド地帯の鉄道の様子が入っていました。風景を見るだけで癒されますね。ぜひ一度訪れてみたいです。

今は別の家族が住んでいますが、かつて隣に猫を8匹も買っている家族が住んでいてにぎやかでした。何匹も同じところにいるのを見ると、猫の個性にもいろいろあることがよく分かるものです。

ニュースの記事っていうのは見出しだけで概要がわかるように作られているとか。参考にしなければ。

軽い乗りの日記ブログですから気楽に行きましょう。

参考になりそうなサイト見つけました。

クルマの保険をロードサービスで選ぶ

明日は更新できるのでしょうか。

今日はよく眠れそうな気がします。ではまた。



前から大好きな映画をBSで見れました。見― ―

2014-07-07 15:07:24 | 日記

悪い癖で思いついたことを実行に移すのに時間がかかります。

トラ猫の訪問が日課のようになってしまいました。現金なもので、やったキャットフードを食べ終わるとすぐ帰ってしまいます。少しはいてくれればかわい気も増すのですが。

プリンターのカートリッジ、型番の確認せずこれだろうと思って購入し金を無駄にしてしまった。標準化なんてどこのメーカーも考えてないのでしょうね。

Bblog更新は道草しない方が効率はいいでしょうが、でもあまり楽しくないですね。

部屋の空気が停滞しています。すぐ換気です。

今日はなぜか充実した思いの一日でした。

今回はこれでさいならです。また次もよろしく。



パソコンに向かっている筆者に、前足をかけ― ―

2014-07-03 13:30:37 | 日記

今日は体調もよく、やる気満々での更新です。

積み重ねが必要なものは、毎日少しずつでも結果が蓄積されるよう必要な作業をルーチン化することがコツのようです。

家電の量販店は製品を見て回るだけでも楽しいですね。コーヒー入れを見に行ったのですが、フルスペックの大型テレビが欲しくなりました。

トピックのタイトルを見ているだけで業界の流れが分かって来るような気がします。それだけ記事のタイトルというのはポイントを突いたプロの仕事なのですね。

テレビショッピングのこれでもかという畳み掛けはすごいですね。

ブログも長く続けているとマンネリ気味になりますね。

近いうちにまたどうぞ。