ミーハーはつらつ日誌

ミーハー丸出しの芸能関連話題紹介です。

キャットフード、できるだけ銘柄を取り・・・

2016-07-19 20:17:04 | 日記

ブログの投稿というのはあまり「慣れ」というものが無いようですね。

やはりSLはカッコいいですね。各地でSLの復活が行われているようですが、この近くでもやってくれないでしょうか。海外のSLもまた魅力いっぱいですよ。

キャットフード、できるだけ銘柄を取り替えたらダメですよ。いつもと違うおいしさを知ってしまいそれが気にいると、それまでおいしそうに食べていたキャットフードを手のひらを返したように食べなくなってしまいます。たまには別なものもいいだろうと思っていつもより奮発しておいしそうなものをやったりするとそれまでの餌には見向きもしなくなってしまいます。

ネットには毎日毎日あらゆるジャンルのニュース、話題などがあふれています。あまりにも情報が多いためにどこを見たらよいか分からなくなり、ネタ選びに困ってしまうほどです。

ネットでもネタの豊富さ、多様さはやはり芸能関連が圧倒的なようですね。

我が家の愛猫がなんかおねだりをしています。机に向って座っている脚に2本の前足を差し出して右足の方をひょいひょいやるのですが、そうやるときはほぼキャットフードを出せという催促のことが多いです。時々は出してあげたキャットフードを食べず、「一体何なのよ」と叱りたくなる時もあります。

普段の参考になるサイトは色々ありますが、何度か利用して便利だったものをひとつ選んで紹介します。

軽自動車 任意保険も軽くエコ&エコノミー

まあこんな程度のサイトですから、リラックスして続けたいと思います。

本日はここで終了です。ああしんど。