ニュースで覗くスポーツ界

スポーツ関連ニュース・トピックを日記スタイルで!

いつも寝転がっているところに猫が見当たら― ―

2014-07-25 23:45:11 | 日記

暇に飽かせてのんびり書こうということではじめた日記です。

映画の話、昔のモノクロの名作、たまに観るといいです。観始めると白黒であることをすっかり忘れてしまいます。作品の良さに引き込まれるのでしょうね。

毎日の生活が夜更かし型になりがち。テンポを変えて早寝をするなど普通の生活パターンに戻したいと考えるのですが、きっかけがなかなかつかめません。

気の多い方の性格なのでBblogの更新のときでもあちこちに目移りしてしまいます。

宅配便って同じ人が配達することってほとんどないですね。今日も別な人でしたよ。

今日は最近気になっているサイトを拾い上げてみましょう。

車 保険

これからも続きますので、よろしく。

またお会いした時もよろしく。



ディスプレーのホコリがひどくなってきまし― ―

2014-07-11 15:40:18 | 日記

週に何回かどうしても休まなければならない日があり、とても残念です。

体調を良くするには運動が一番です。でも時間が取れないのが悲しい。人前で階段を走るのも恥ずかしいですし、ジョギングも何か照れくさい。

衛星テレビのアメリカドラマ、観てますか。結構面白いですよ。おススメはNCSI。騙されたと思って一度ごらんあれ。

あれこれ細かく気にする性質なのですが、できるだけ気分転換も心がけています。

こんなブログ、見てくれる人いるのかしら。

明日もまたネタ選びに迷ってしまうのでしょうね。

今日はここまで。



あるアプリのCSVファイルインポートでま― ―

2014-07-07 17:11:43 | 日記

ワンパターンのようになっているこのブログ、よろしかったら見てやってください。

朝から雨です。雨の日が好きなのは若い証拠だという話をだいぶ前に聞いたことがあるような気がします。なぜなのかは忘れてしまったが。

運動不足が慢性的になってきたようです。今度こそメタボの診断が避けられないか。弟から聞いた野菜ダイエットを今調べています。

この程度のブログですから期待されても困りますが、まあ、そんな心配はないでしょうね。

PCのマウス、小さすぎると使いにくいです。そんなに大きい手ではないのですが。

このブログ、時間があったらまた覗いてみてください。

またお会いした時もよろしく。



久々ににパソコンのHDのバックアップをと・・・

2014-07-03 11:22:31 | 日記

最近ちょっと食べすぎで体重が増え加減。注意しなければと思っています。

OUTLOOK EXPRESS用のメール選別フィルターを入れようとしても、どうしてもうまきいきません。メーラーを切り替えた方がいいようです。

今日も、我が家の猫のお気に入りのトラ猫がきています。かわいそうだから、一日一回は少しずつ餌をやってます。こうなるともう毎日やらざるを得ないでしょう。

文章が滞ると無意識のうちに貧乏ゆすりをしています。でも健康にいいんだそうですね。

猫が小さい蜘蛛を見つけて見つめています。アメショーは小さい虫が好きですね。

この後予約していた番組をゆっくり観ましょう。

明日もよろしく!