Sweet poison cake

気分屋Tamotuの運営するごった煮ブログです。方向性が最近、Darknessに変わりました。ご注意あれ

日々成長だね^^

2013年04月23日 03時23分13秒 | 不定期日記
 齢をとるっていうのは悪いことばかりだと思っていた

 成長期も過ぎればそうも思いたくなるようなことばかりだった

 でも違うと今は思う

 学べる

 成長できる

 幸せなことだ。

 文章も短文にいかに凝縮するかという思想も覚えた

 少しは洗練出来るようブログの文章も向上させていきたいと思う

 
 実を言うと、とある機会から感銘をうけた
 
 世界の角度が変わったような気がした
 
 それもこれも「時」というものも持ち合わせていたのも要因

 いろんなみんなに感謝します。

 偽りだとか礼儀だとかから来るものじゃない

 本心の「ありがとう」を。

 言えるように。

 明日も生きるよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿