♪ジジの独り言♪

ジジやんのぼやき日記&スポーツデーター

弱い物いじめ

2005-08-06 23:58:20 | 阪神タイガース
子供の時に弱い物いじめはするなと言われたが
スポーツの場合、弱い物は徹底的にいじめるが原則である。

シーツなんかはいい例や。5打数5安打。すごいな。

ところで桟原はちょっと大事な場面では使えないと思う。

さあ明日も徹底的にいじめよう。

◆広島 2-13 阪神 【松山ぼっちゃん】

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBありがとう (虎風(徒然なるまま))
2005-08-07 08:35:11
昨日は、左うちわで見ていました。

楽勝ですね。 下やんは、安定していました。打線も復活しましたので、これからは、連勝を続けて欲しいものです。

返信する
ベテランの味 (ジジ)
2005-08-08 11:32:46
やはりベテランやね。

あの辺を桟原も覚えて欲しいね。

そうでないと敗戦処理にしか使って

もらえなくなるよ。



火曜日から勝負です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。