ken waver studio

Surfin' , Windsurfin' , videos , DVD and Movies

モバイルから

2006-07-02 17:28:27 | surfin'
今日はチビの綱引き大会があったので砂糖クン祝勝会は昨日のうちに帰りました。ハイテンさんはじめスタッフの方々ホントにありがとうございました。楽しかったです。遠方の方々もお疲れ様。一応風も吹いてよかったですね。

ただ当方が持ち込みましたアルコール処理機1号が不具合をおこし皆様に多大なるご迷惑をおかけしました事をここにお詫び申し上げます(爆)ネジの締め忘れでアルコールがだだ漏れでした。帰宅してからの再検査できっちり締め上げておきましたのでご勘弁ください。

僕も毒素抜きにチビと今プール行ってきたところです。

いやぁこんな風に名前売ることになるとは!(笑)

画像はDSで一瞬で打ち解けたチビ達。

↓↓↓ランキングも押してみてね。↓↓↓
ブログランキングエンタメ@BlogRanking



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。