ken waver studio

Surfin' , Windsurfin' , videos , DVD and Movies

冷やしカレーうどん?

2010-06-28 14:57:10 | 食い物ネタ
冷やしカレーうどんってめんつゆが売ってるそうでヨメが気になって気になってと買ってきました。そしてうだるような蒸し暑さの昨日、食してみました。具は豚バラと玉ねぎをいためておいてコロうどんを作ったうえにそれを乗せ買ってきたつゆを掛ける!と至って簡単。で、そのお味は...


美味い!


いや、食する前はカレーうどんがつめたいだと?と少々ご立腹の私でありましたが、これがめちゃんこいける。逆にもっとキンキンに冷やした方が良かったって感じです。

お薦めレシピにはアスパラや茄子などをって書いてあったんだけど夏野菜なら何でも合いそうです。大根おろし入れても良さそうだなぁ。食欲があまりない日にいいかもね。で、あっという間に食べちゃったんで写真は無いです(笑)

機会があったら皆さんも是非。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。