ken waver studio

Surfin' , Windsurfin' , videos , DVD and Movies

チャキ男幼稚園に行くの巻

2010-04-12 12:50:24 | kids
がっくりですw

入園式、行ったはいいが、ずっと抱っこ抱っこ抱っこ抱っこ言いっぱなし。まるっきりひとりで座らずでした。まぁそんな子は数人居たっけ。不安なんだろうけどねぇ。兄ちゃんは座ってたけどなぁ。兄ちゃんの時の担任、Sっ子先生に鍛えなおしてやって欲しいです(笑)

その日はまず全体で先生の紹介とかお話とか記念撮影とかした。んで各自教室に行って一人ずつ名前呼んでもらってシール帳みたいなのもらうんだけど、ふぐたたらくーん、はーい!のはらしんのすけくーん、恥ずかしがってもごもご...ってのが大体の子のパターンだった。でもうちのやつは違ったよ。○×チャキ男ク~ン!って言われたらべぇ~だ!と返しやがった。父兄どっと沸いてパパママ大恥ずかし(苦笑)その後もお話の途中で歩き回って本を勝手に持ってきたり...先生にしまおうねーと言われても誰がやるかよ!みたいな受け答え(なんて言ったのか忘れちゃった)してもうまさに父orz状態。

今日から大丈夫かいなと思ってた。朝は送って行ったら涙涙のママとのお別れなのかなと思ってたら結構あっさりと目的達成した。どんな手を使ったかと言うと、チャキ男にママはジャックスパローのタコのおぢちゃんとこに行ってウチに来ないでって言ってくるから、チャキ男クンは幼稚園でお留守番しててねって言ったらしい。なんぢゃそりゃ。涙目で返事してたらしいけど。

最近の一番の怖がりは仮面ライダー555の悪役オルフェノクに代わってパイレーツオブカリビアンに出て来るタコ船長事デイヴィ・ジョーンズなんです。ママと別れるのとデイヴィ・ジョーンズと天秤にかけた結果デイヴィ・ジョーンズの方が怖いみたい(笑)この人ね。




オルフェノクはこんなの。チャキ男はオルフェノクってまだ言えないんでオフェレノクになぜかなっちゃうんだけど。



てな感じで今日から登園です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aki)
2010-04-12 22:38:06
おめでとうございます

がんばれー
返信する
Unknown (けんけん)
2010-04-13 12:55:07
ありがとでございます。

しかし疲れます。歳か?(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。