ken waver studio

Surfin' , Windsurfin' , videos , DVD and Movies

ティア

2009-10-05 12:22:49 | other
小学校からの友人というか、まぁ面と向かっては言わないけど親友でしょうみたいなツレが葬儀会館ティア(TEAR)に勤めている。その友人がテレビに出るよとメールを貰ったんで見てみた。その番組とは徳光和夫のTheサンデーNEXTってのなんで見られた方もいるかもしれない。そこのケーザイNEXTってコーナーです。

ちらり顔が映る程度なのかと思ったらメインで密着取材されていたんでビックリ。昔から気配り上手でトークも上手いその友人は接客業にとても向いていると他の友人もがみんな思っていたのだが、取材されていた内容は僕らの思ってた『あいつは口が上手いからなぁ』なんてのの域を超えたプロのそれだった。

自分の親友クラスの友人でも仕事状況なんてあまり見る機会が無いものです。それをテレビで見たんだが、やはり取材される程なんで凄いなとちょっとカッコよく見えたよ。

暢気にブログ書いてる場合じゃありませんな(爆)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いえいえ (グロリアス・ナイト)
2009-10-05 17:04:47
けんけん先輩だって、テレビではすげぇカッコよかったっすよ。
あれ?ブログに書いている“口調”ではないから、別人のようだった(笑)
わはは (けんけん)
2009-10-05 17:15:36
ツレはバリバリ仕事してる模様を全国区で、僕は子供のためにせっせとカブトムシ取ってるのをローカル局で...

うーむ、かなりちゃいますよ(苦笑)
Unknown (へ~)
2009-10-05 18:42:41
だよなぁ、カッコ良かったよ。
転職した際は心配したが、「天職」って感じだよな。
俺も中国でカクカクしてる場合じゃないな、頑張ろう!
カクカク (けんけん)
2009-10-06 10:14:12
あの転職は、ええかしゃん?って驚いたもんな。

まだカクカク頑張ってるんか。まぁそれはそれで頑張って(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。