ken waver studio

Surfin' , Windsurfin' , videos , DVD and Movies

寺沢

2007-07-29 20:22:44 | surfin'
aki家と海で落ち合う事になりました。波乗りデビューしてもらおうと思ったのにまさに海水浴でしたね~@残念。波小さすぎでした。でも子供達は大喜びだったので良かった良かった。画像は何故かチビスケ、ぺ~ちゃんからデイヨーケーツー製ボード頂くの図。ありがとさんです。さすがにあの小波ではBB状態がやっとだったけどね…さぁこれから仕込みますか(笑)

訂正:ケーヨーデイツーでした。すみません(笑)2007.07.30.



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました♪ (aki)
2007-07-30 08:39:40
今日はどうもありがとうございました。
子供たちは(特に下の坊主)は大喜びでした。
私も久し振りに海に浸かって気持ちよかったです。
S君また遊んでやって下さい。

またお邪魔しますね~
返信する
Unknown (けんけん)
2007-07-30 08:55:12
こちらこそありがとうございました。これに懲りず次回はもうちょっと大きな波でチャレンジですね。ウインドやってる人は無意識でも波乗ってるはずなんで上達早いと思いますよ...僕は別(号泣)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。