ken waver studio

Surfin' , Windsurfin' , videos , DVD and Movies

12月2日(日)のつぶやき

2012-12-03 01:09:45 | other

次男坊寝小便で起こされたのでへーすぶっかやら怒涛のコメント返しです。


ザンネンですっ、すでに新年会の予定がギッシリで…(予防線) RT @orenagoyan: @kumagoro10 @Kenfor24 こちらこそ楽しかったです!また年明けやりましょう!


ぶっかじゃない、ぶっく。RT @ken_waver: 次男坊寝小便で起こされたのでへーすぶっかやら怒涛のコメント返しです。


今日は釣り釣らやるんでしょうか?


あ、やるみたいですな。待機。RT @ken_waver: 今日は釣り釣らやるんでしょうか?


俺も遠くへ…っうか少し出社(涙) RT @orenagoyan: 人間失格ですわ…どこか遠くへ行きたい…。@ken_waver " 残念ですw RT @orenagoyan: あーーーっ!!! "


ド派手なランニングウエアだな。自分にはランニング中でも、ましてや電車内でも着る勇気はないw instagr.am/p/StrHhTqCrr/


わお、伊吹山が真っ白だ(寒)


志茂田景樹はハーパンなしのタイツのみっすもんね。僕はそっちのスタイルなら…行けんわいっ!RT @orenagoyan: 志茂田景樹のファンなのかなぁ(心配) @ken_waver " ド派手なランニングウエアだな。自分にはランニング中でも、ましてや電車内でも着る勇気はないw


確実ですなー(ぼんやり) RT @orenagoyan: けんつーさんならやってくれるかなぁ(ぼんやり) @ken_waver " 志茂田景樹はハーパンなしのタイツのみっすもんね。僕はそっちのスタイルなら…行けんわいっ!RT @orenagoyan: 志茂田景樹のファンなのかなぁ


◯イオンズマンション悪代官のとこです。RT @Kenfor24: 大垣ですか?RT @ken_waver: 火事なう。詳細不明だけど、怖…


奥さんがバイトでいない時、デロンギのオイルヒーターの横でうたた寝するのは気持ちいいのかなぁ(ぼんやり)


そんな事よりオーストラリアからパンダの化身が来日してて俺名古屋呼べと呼び捨てで絶叫してますが…いっそメアドでも送信しておいていいっすかね?(白目)@orenagoyan QT: 気持ちいいさ。気持ちいいとも(呪)


@orenagoyan 俺も逃亡中でありますっ!( ̄^ ̄)ゞ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。