ken waver studio

Surfin' , Windsurfin' , videos , DVD and Movies

わかるっちゅーねん...

2007-10-10 12:35:37 | 食い物ネタ
チラシにクーポンが入ってると行ってしまうマクドナルド、チビが行きたがるからなんだけどね。いやぁ我が家は庶民派ですなぁ(苦笑)

んで立て続けに行ってしまった。まずは朝のマックグリドル...いまさらながら食べてみたんだけどイマイチす(笑)CMで1回食べりゃわかるっちゅーねんってようなCMやってたけど、うん確かにわかった。きっとこれはもう食べない(爆)

続いて別の日、エビちゃんがCMやってる焙煎ごまフィレオ。うーむ、ごまの味はするんだけどエビの味がせん(苦笑)しょうがないよね安いから。

今回気付いた自分の面白い法則、マック行っても何故かハンバーガーは頼まない事が判明。いつも頼むのは非ハンバーグ系のものばかり。チキンフィレオだったりフィレオフィッシュだったり...ハンバーガーのあのケチャップどっぺりがあんまり好きでなかったりするんです。関係ないけどすし屋の法則ってのもあってウチのヨメさんはすし屋行くと魚以外のものばかり頼みます(笑)





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
けんけん先輩は・・・ (匿名希望のGK)
2007-10-10 16:10:00
マクドナルドのハンバーガーって美味しいと思う?
私はまったくもっておいしくない。むしろまずいと思うんですが・・・・

本場のほうがまだまし。なんであんなまずいのをどうどうと売っているのだろうと、疑問符がいっぱい頭にうかびますよ。

あの本場のおいしいハンバーガーって、日本ではうけいれられないのでしょうかねぇ。

モスバーガーのように、やけどしそうなくらい熱いハンバーガーだされた日にゃ、アメリカだったらとっくに訴訟問題でえらいメにあっているはず。

ああ、はやくバーガーキングが増えないかな。
それよりアメリカの「Jack in the Box」が日本に進出しないかなあ

そう思いませんか?(笑)

以上、ちとやばい内容だったので匿名希望とさせていただきました
返信する
Unknown (けんけん)
2007-10-10 17:10:57
某GK師匠に諸手を上げて賛成(笑)なので僕はハンバーガー以外の物を頼んでしまうという訳ですね。子供がいなかったら絶対行かないと思います。

おいしいハンバーガー屋さん、チェーンのは無いけどちょっとお高いけどってやってる個人のお店ならいっぱいありますよね。

僕はモスは全くもって無問題。こちらのハンバーガーは美味いと思います。冷たいより熱い方がおいしいです。あ、師匠強烈な猫舌ですもんね(笑)
返信する
怖くて食べれません (花猫)
2007-10-11 06:36:41
海外ドラマの「リ・ジェネシス」を見てから、マック系のファストフードは行かなくなりました。
行ったとしても、フライドポテトとかシェイクとかジュースとか…(笑)。
でも、遺伝子操作された飼料を食べている家畜を使っているかも…なんて考え始めたら、世の中食べるものがなくなってしまいますよね。
返信する
Unknown (けんけん)
2007-10-11 13:53:06
マックはハンバーガーとして食べるんではなく『マック』って食べ物と思って食べてます。餃子で言うところのホワイト餃子か?(笑)

油もトランス脂肪酸でしたっけ?そんなのだったり虫も食わないような小麦食わされてるかもしれないと思うと怖いけど心配しすぎると食べるものなくなっちゃいますね。

他にはいろんな中国製品が怖いけど結構日常生活に深く浸透してて排除できませんよね(怖)
返信する
Unknown (sperry)
2007-10-13 19:56:06
マックグリドル・・・・食べた瞬間
衝撃走ったわ~



             不味すぎて・・(笑)
返信する
Unknown (けんけん)
2007-10-15 14:04:29
確かに。ソーセージ&パンケーキセットを一気に食べたような感じですよね...あれがアメ人の味覚なんでしょうかねぇ?(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。