ken waver studio

Surfin' , Windsurfin' , videos , DVD and Movies

サムズセーラーイン

2010-05-17 12:16:48 | 沖縄
沖縄旅行まとめその2...

5/10に那覇に着いてレンタカー借りてから昼食をとりました。しかし着いた時は豪雨、まさに豪雨でした。ただおかげ様で他の日は曇りか晴れ、名古屋に帰ってから14日以降はまた那覇は土砂降りだったようで本当に運が良かった。日頃の行いがいいのかどうか良く判りませんが...

で、行ったのはサムズセーラーインというステーキ屋さん。ステーキはチビスケのリクエスト。数年前に行った時は、キャプテンズイン国際通り店ってとこに行ったんだけど、今回はヨメが下調べしててこのサムズ系列のサムズマウイってお店に行ってみたいというんで行ってみました。ところがサムズマウイはランチの営業がない。でもすぐ近くにサムズセーラーインという店がありますという事なので探してみた。

...お店の前にカワイイセーラー服姿のお姉ちゃんイターーーー!という事でパパ即決定(爆)セーラー服と言っても女子高生でなく水兵さんですね。どっちにしろヨメの視線が痛い。

どんな感じかと言うと店員さんはこんな感じ。



お店の内装も船の船内を模してあっていい感じ。しかし床がステーキから飛び跳ねる脂のせいかツルっツルなので注意ですね。店員さんはみんな可愛かったよ。ミニだし。そしてコックさんもイケメン。この赤い帽子のコックさんは隣の席で焼いていたイケメン。さぁウチの方はというと...



3の線キター!!!とヨメがっくり(笑)塩コショウグルングルンまわしてたのはいいけど途中で吹っ飛ばしてしまってたりして、まぁご愛嬌か。ほんとにこれで塩コショウかかってるの?と聞いてみたらご想像にお任せしますとの事でした。

こういうパフォーマンスステーキ屋さんは地元にあればいいのにと思う反面やっぱ旅行に来た時とかでないと行かないかもね。満腹でランチを終え国際通りでも散策するか?と思ったんですがまだ土砂降りだったのでホテルへと向かう事にしました。

という事で続く!

沖縄旅行まとめその1はこちら。
沖縄旅行まとめその3はこちら。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aki)
2010-05-17 21:42:56
私も沖縄に行った時、同じ様なお店でステーキを食べました。
セーラー服のおねえちゃんは居ませんでしたが
返信する
Unknown (けんけん)
2010-05-18 08:19:32
この類のステーキ屋さんは沢山ありますよね。

グアムやハワイなんかにもあるんで南の方来ると皆さん食べたくなるんでしょうかねぇ?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。