ken waver studio

Surfin' , Windsurfin' , videos , DVD and Movies

パパサンタはお払い箱???

2008-12-09 13:15:38 | kids
先日サンタ調査隊と称して記事を書いた。(これ)下がその時のサンタと叔母であるAちゃん宛てのお手紙。さて今年は何を欲しがってるか!と恐る恐る見てみたら...



さてなんて書いてあるでしょうか?クリックすると拡大します。



サンタさんへぼくにPSPのソフト 男のくせになまいきだというソフトをください


...おいお~いっ!こいつ男の癖にこんな生意気だなぁって思わせるソフトってなんなんだよっ!と大笑いしてしまった。ガンダムか?モンスターハンターか?しかも本体は持ってない。実はヨメからPSPが欲しそうだよと聞いてたんだけど小学生のプレゼントにしてはどーなのよと保留しておいた。

チビにはサンタは世界中のみんなにプレゼントあげなくちゃいけないから思い通りのプレゼントは来なくてもそれはそれでしょうがないんだぞと親の都合丸出しの言い訳を聞かせておいたらサンタさんへのお願いはソフトに格下げになってた。サンタの存在を疑いだしてるチビスケ...信じてねぇと来ねぇぞと言っておいたものの、その内気付くだろうけどそうやってみんな大人になっていくのよね(笑)

じゃ本体はどーするのよ?って事で書き足した、というかこっちを真っ先に書いてたらしいがA叔母ちゃんへのお手紙。こちらもクリックすると拡大します。




Aちゃんにもらうもの PSP

...おいおいおいお~いっ!お願いじゃなくもらうの確定ぢゃねぇか(笑)

所用で義父母共々我が家へ訪れたAちゃんはチビスケを引き連れ出かけていった。その間僕らは色々用事があって別行動。で、帰ってきたら...



ゲットしてやがんの。そして本体だけあってもかわいそうだとジジババにソフトをちゃっかり買ってもらっちゃってる。「勇者のくせになまいきだ」ってソフトがあったんだ。知らんかった、けどどこでそんな情報仕入れてくるんでしょ?それからゲームのセーブにメモリースティックが要るとかで義兄のエディ使って買ってもらっちゃってるし...

義兄夫婦&義父母に感謝感謝感謝です、ホントに。



で、土日はPSPやりまくってましたよ。



勉強しないと没収ですよ。
と言う事でパパサンタの出番はなくなりました。ブーツとグローブでも買うかな?(笑)








ん?俺のは?






そして散財させられたAちゃんは我が家で胃腸風邪をすっかり移され家までお持ち帰りいただきました。Aちゃん散々でしたね。

ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。