ken waver studio

Surfin' , Windsurfin' , videos , DVD and Movies

パン焼き機

2006-08-31 09:34:59 | 食い物ネタ
家にはパン焼き機がある。ちょっとしばらく使ってなかったのだが焼きあがりはやはり旨いんで久々に焼いてみようと思った。そしたら取扱説明書がなーい!取説にどんなパンがどんな分量でってなレシピが載ってなのにナシでやるほど手馴れてないし...でも食パンしか作んないんだけど(笑)で、困ったときこそインターネットっつーことで調べてみたらやっぱりありました。

ちょっと小麦粉とか量って入れるのが面倒って言えば面倒なんだけど焼き上がりはなんともいえないものがあります。画像が焼き上がりのとこ。1.5斤らしいが...よーわからん(笑)チビもおいしいらしくよく食べますよ。焼き上がりを切るのが難しくて皮が固め中がふわふわなんで切ってると斜めになってしまう。なんか上手い方法は無いのかな?

こんなパン焼き機使ってます。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/mk/MKBakery/index.html


↓↓↓ランキングも押してみてね。↓↓↓
ブログランキングエンタメ@BlogRanking

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。