ken waver studio

Surfin' , Windsurfin' , videos , DVD and Movies

祝勝会

2006-06-09 08:39:43 | surfin'
ウインド仲間のハイテンさんから砂糖クンTRICK'N TRY MOTOSUKO '06 スペシャルクラス優勝の祝賀会のお誘いがあった。ハイテンさんブログ(http://geocities.yahoo.co.jp/gl/wind_douga/view/20060608)画像もお借りしました。

うむ行きたいぞ。しかしこういうの久々です。琵琶湖や本栖湖に浜名湖合宿、懐かしい~、なんにしろお誘いがかかるのは嬉しい事です。ハイテンさんとは海仲間でネットを介して初めて会った人ですから。矢作で早退ウインドして会ったんですよね(笑)最近は早退もあんまできませんが...

しかし砂糖クン、すごいねぇ。琵琶湖で合宿の時風も無いのに最後まで出てたの思い出します。あの頃はまだ僕らのほうが上手かった...はず?(笑)

ってか最近ウインドしてないけど参加していいですか?


↓↓↓ランキングも押してみてね。↓↓↓
ブログランキングエンタメ@BlogRanking


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日曜日 (なおっち)
2006-06-10 15:41:37
先週はお祭りに出掛けたそうで・・・

食中毒は大丈夫でしたぁ?



海に行きたい症候群が出てるのでは・・・?と思っていましたよ。(笑)

明日、Rちゃんと3人でのんびり徹夜?するつもりですのでいいですよ~。

多分、ダンナは12時には撃沈するだろうけど・・・(怒)



また、声掛けますね。

わざわざお返事ありがとう~

そうそう高校の同級生(私は小・中・高一緒)が沖縄で洒落た飲み屋さんをやってるらしいよ・・・。

永住してるのかな???

知り合いに詳しく聞いてからまた報告してあげます!!

沖縄のパチンコ屋さんが知りたかったんだっけ?

数年前にコインが出て出て止まらないって言う事があったなぁ~~~
返信する
え?だれだれ? (けんけん)
2006-06-12 08:55:32
高校一緒ってことは知ってるやつだよね?

また教えてね。弟明後日くらいからまた出張で

行くらしいし。



あとRちゃん会?はホントゴメン。海は早々に

切り上げてるんだけどそのあとに予定があったんで。



決して酔っ払ったRちゃんが怖いって事ではナイっす(爆)

またお願いね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。