ken waver studio

Surfin' , Windsurfin' , videos , DVD and Movies

Wooo買いますた...

2008-12-12 12:57:07 | other
ボーナスを当て込んで?Wooo買っちゃいました!デジタルだし液晶は綺麗だしいいですねぇ...ね。いいでしょ?



いつ壊れるかいつ壊れるかと心配で心配で。まぁおかげさまでボーナスも出ることだし奮発してしまおうと...





すみません、ケータイの話ですた(笑)



携帯はこのブログをやりだしたときは今回変えた携帯だったんで少なくとも3年以上は使ってたってことです。G-Shockの携帯、G'z-oneってので丈夫だし防水だし、日常使うにはまだまだ何の問題は無かったんですがヨメが代えるってんで一緒に変えてしまいました。

変えるぞとカウンターに座ってみたものの最近の携帯は高ぇなぁ。一瞬躊躇しそうになりました(苦笑)

さてこれから使い方お勉強です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じだ (★グロリアス・ナイト★)
2008-12-12 15:48:34
うちのテレビも日立のWoooです。
ハードディスク内蔵のTVですから、まぁタイムシフトは楽でいいっすね。昔は1TBのHDDが搭載されていたのに、脱着式のなんちゃらというHDDみたいのがついてから、すごく小さくなってしまった。
携帯については・・・あ、長くなるか今日はやめとこ(^^)
返信する
いいなぁ (けんけん)
2008-12-12 16:50:36
携帯じゃなくホントのテレビの方ですね?いいなぁ。ウチのまだ全部アナログのブラウン管ですよ(苦笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。