ken waver studio

Surfin' , Windsurfin' , videos , DVD and Movies

うどん屋

2008-06-27 13:01:05 | 食い物ネタ
先週、名古屋港水族館に行く前に昼食にとうどん屋さんに寄った。偶然見つけたんでお初の店だけど、まぁまぁ大きくてまぁうどん屋さんなら外れもないだろうと。チビたちもみんな麺類好きだしね...


ところがっ!

そう、外したのである。ざるそばを注文したチビスケが一口食べてはぁお腹いっぱいと言い出した。何何々???と思ってパパのうどんやろうか?と言ったら食べると言って食べだした。ココのお蕎麦はお口に合わんか?お坊ちゃんだのうと思ったが、そのザルソバのつゆはタマリ醤油ちょっと水で薄めただけみたいな代物で、うぅこりゃまずいわなってお味でございました。

厨房に主人はおらず、パートのおばさんみたいなのが2人で切り盛りしてました。忙しいのはわかるけど、あのめんつゆではいかんだろ~ぷんぷん。

金払ってまずいと腹立ちますね、ぷんぷん(笑)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あるあるあるーーー!!! (元建具職人)
2008-06-27 13:42:30
こんにちは。

食べ物屋の失敗は、ほんとに腹立ちますねー。

私も最近、「もやしラーメン」頼んだら、ぬるい、まずい、挙句にチャーシュー入ってない。
つっこみどころ多すぎ・・・ってしょんぼりしたことがあります。
だったらちゃんと「もやしだけラーメン」って書いとけよな、ぷんぷん(真似)。
返信する
ワカルワカル (★グロリアス・ナイト★)
2008-06-27 15:00:48
ワシもあちこち食べ歩き、写真をとってブログ記事にしているけど、中にはあるんよ。
ほんとにまずい店が!

まずい店を毎週紹介しても嫌われるだけだろうし(笑)
でも確率的にいうと、おいしい店25%。まずい店25%。どうでもいい味(うまくもなきゃおいしくもねぇや!って店ね)が50%かな。

この25%のおいしい店はどうどうと紹介できる。
でもネタがなくなると50%の店をあーだこーだと文章力でごまかして(笑)

しかしまずい店だけはどーにもなりませんな。
ごしゅーしょーさまでした。 合掌

返信する
Unknown (けんけん)
2008-06-27 16:07:37
これはこれは職人師匠とGK師匠にコメント頂き恐縮です。

>職人師匠
そりゃ怒れますね。僕の友達はカレーうどんがぬるかったので温めなおして!って言って誠意も見せてねとダメだししてただで食って帰ってきたやついますが(笑)僕も今回言ってやろうかと思ったけどオバちゃん2人だったので我慢しました、インスタントのめんつゆのほうが100倍美味いです。ぷんぷん(笑)

>GK師匠
GK師匠はおいしいところめぐりいっぱいしてるから外れもいっぱい経験してるでしょうね。25%25%50%は言い得てますね~、洋食関係だとまずいとすぐ潰れるけど何故かうどんそば屋はまずくても生き残ってる気がします。GK師匠はいちゃもんつけて...やらないですね(笑)
返信する
Unknown (aki)
2008-06-27 21:37:38
上の元建具職人さんのコメを見て、
大昔中央道のSAで豚汁定食を頼んだら肉が一切れも入っていなかった事を思い出しました。
変なものが出てくると本当に腹が立ちますよね
返信する
Unknown (けんけん)
2008-06-30 13:58:58
豚汁はなんかありがちな気がしますね。

でもakiさんが店に怒って文句言ってる姿は想像できないです(笑)

実はゴルァ~っ!と言っちゃうとか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。