ken waver studio

Surfin' , Windsurfin' , videos , DVD and Movies

フットサル

2011-09-10 21:06:04 | other
今日は昼はPTAバレーの練習、そして夕方は幼稚園パパ達のフットサルの練習だった。

フットサルでは約一名開始早々肉離れをしてしまった。結構重度らしく現在松葉杖との連絡がありました。ちなみに僕より一つ年下。くわばらくわばら。

かく言う自分も久しぶりにジャンプしてヘディングしたら脳がクラっとして着地に失敗。足首がミシっていったよ(怖)

やっちゃったかと思ったが少し腫れてるだけでとりあえず歩いても蹴ってもなんともないんで様子見です。

しかしもう一発ヘディング食らった時もクラっとしたな。僕は一応元サッカー部なんで当てる場所は間違ってないんと思うんで(脳天でない。)老化って事?

フットサルのボールはサッカーより小さくて重いんだよね。

ふとした瞬間にやっちゃうので気を付けないといけませんな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。