ken waver studio

Surfin' , Windsurfin' , videos , DVD and Movies

細谷

2006-09-09 20:27:46 | surfin'
今日は細谷で波乗り。波具合はイマイチ、インサイドで腰といったところかなぁ。

ランチに家で焼いた食パンを持っていってハムとチーズを挟んでいただきました。焼きたてだったので新聞紙にくるんだんで絵的に汚いな(笑)でもビールと一緒に至福のひとときか?なんかサンドイッチとビールって取り合わせ好きなんですよね。

↓↓↓ランキングも押してみてね。↓↓↓
ブログランキングエンタメ@BlogRanking



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (reicsky)
2006-09-10 12:08:02
こんにちは。

初コメント入れたら火事!

びっくりさせてすみませんでした!!

そして、励ましの言葉ありがとうございます。



私もよくパンと、サラダとゆでたまごやチーズを

持って行って外でサンドして食べます。

外で食べると最高においしいですね(^ー^*)



また綺麗なムービーできたらUPしてくださいね。

返信する
reicskyさま (けんけん)
2006-09-11 09:47:40
お店の方は順調に回復してるようで何よりです。

すごいコメント数ですね。お人柄でしょうか。

頑張ってくださいね!オープンしたら...近くに行ったら

寄りたいものです。その際はよろしく!



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。