ken waver studio

Surfin' , Windsurfin' , videos , DVD and Movies

読書???

2008-07-01 15:38:47 | kids
ベビーは1歳と4ヶ月を過ぎたところ。寝る前にひとりでガサゴソと棚をいじって隠しても隠してもこの本を「あ゛あ゛」と持ってくる。読めって事なんだが何がそんなにいいんでしょうねぇ?他にも本はあるのに持ってくるのは必ずこれなんです。んでガイコツのページじっと見てる。

おいお前の前世はなんなんだ?(笑)


ほね (かがくのとも傑作集―わくわくにんげん)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んっ、 (へ~)
2008-07-01 20:48:14
この本ばかり持ってくるベビーもベビーだが、そもそも何でこんな本があるんだ?
返信する
Unknown (けんけん)
2008-07-02 09:08:06
教育関係のお仕事をしてる親戚からこんな感じの本を何冊か頂いたのであった。

上の坊主が好きだったのは「はなのあなのはなし」ってやつだった。鼻くそやら文中に出てくるんでお下劣好きなチビスケには最適だったよ(笑)ハムちゃんはどんな嗜好なんだろ?電車1本?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。