Vakacava tiko?

魚突きとカメラのブログです。
spearfishing and cameras.

いや、やつはとんでもない物を盗んで行きました。

2009-02-03 19:31:41 | Life in Fiji
あなたの心です!
クラリス 「‥‥はい」
銭形警部 「では、失礼します!」

ここでうまいこと言ってる銭形がみょーに腹立ちます。

しかしルパン3世カリオストロの城は名作ですね。
ヒロインのクラリスは宮崎駿監督らしく、清純ながらも奔放で強い女性です。
シータみたい。
ちなみにラピュタってのはスペイン語かなんかだと「売春婦」て意味らしく、英語版では題名が「Flying castle」かなんかに変更になってるそうです。

こんな話は前置きですけどね。

3年くらい大切にしていたものをなくしてしまいました。

最悪です。

見つけた方には豪華賞金が!
俺の積立金から支払われます。

お問い合わせはjica fiji kenichiro kiwakiまで!

では失礼します。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nobu)
2009-02-03 22:20:09
3年間大切にしていたもの?!まさかあの
Is that Nikon?
返信する
Unknown (ken_kiwaki)
2009-02-04 17:34:48
No,it's not my preasure.

ニコンだったらまた買えばいいんですけどね~。貧乏だから買えないけど(笑
返信する