Vakacava tiko?

魚突きとカメラのブログです。
spearfishing and cameras.

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

空手は役にたちません

2009-02-04 17:47:55 | Life in Fiji
オバケ信じてません。

でも守護霊みたいなものだったら信じてます。
母方の祖父はきっと俺のこと見守っててくれているはず。
(ちなみに父方はどちらも存命です。)

つまり都合のいいように考えてるんですが。。

この間はじめてフィジーで金縛りにあいました。
そんでもって、すこし首しめられました。何者かに。

泥棒がきたのかと思いましたが、目が覚めてみると何も盗られてませんでした。


思い出してみるとつくばに住んでたときにも金縛り何度もあいました。
もともと「出る」っていう噂のある場所だったのもあり、おそらく10回ちかく金縛りにあってたと思います。

     ふと目が覚める
        ↓
       金縛り
        ↓
      何かいる気配
        ↓
   触ってくるor身体の上を通過する。
        ↓
      眠りに落ちる

こんな感じの流れです。

昔は単に疲れやストレスが溜まっているときに起こるもんなんだと解釈してたんですが、フィジーでも起こったのがちと気がかりです。
self deffenceのための空手道もオバケ相手だとまったく役にたつ機会がありませんね。
いや、精神面をもっと鍛えればあるいは‥‥

教えて船越義珍先生!!
ジャンル:
ウェブログ
Comments (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いや、やつはとんでもない物... | TOP | ポリスメン »
最近の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
んなわきゃ無いっ! (ギターの片方)
2009-02-04 19:57:54
いや、ケンケンの場合は間違いなく

「夢」

ですね。

毎週泊まりに行ってるからわかります。

だってあなた、「昼と夜が逆転」してますもん!!!
Unknown (ken_kiwaki)
2009-02-04 20:05:21
たしかにここ最近の不規則生活は認めます。
が! 
その一要因にあなたも加担してますよ(笑

今週もお待ちしています!

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。