KEN日記

フリーランスカメラマンの日記です。

レンジ買いました

2009年03月01日 17時29分04秒 | そのた出来事
ひとつ下のブログに書いた記事の商品券で
スチームオーブンレンジを購入しました。

商品券+アルファーで新しい洗濯機かレンジを買おうと思ってました。

悩んだ末に、最近自炊に目覚めたので活用出来るかなぁと思い
新しいレンジを購入する事にしました。

スチームオーブンレンジはヘルシオが有名みたいですが、
僕が買ったのはヘルシーシェフという商品です。

もちろん、日立製です。

値段も手頃で、使い勝手も良さそうです。

ただ一つ弱点があります。
買う前に調べていたら、スチームオーブンレンジは
基本的にトーストが焼けないみたいなんです。

トースト結構食べるので、古いオーブンレンジと
併用して使う事になりそうです。







最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
This is the hottest woman in the world (zacforat)
2017-12-19 14:06:51
Wow, she is one of the most beautiful girls I have seen
http://www.youtube.com/watch?v=xmxdAu6RQtM
返信する

コメントを投稿