KEN日記

フリーランスカメラマンの日記です。

レンジ買いました

2009年03月01日 17時29分04秒 | そのた出来事
ひとつ下のブログに書いた記事の商品券で
スチームオーブンレンジを購入しました。

商品券+アルファーで新しい洗濯機かレンジを買おうと思ってました。

悩んだ末に、最近自炊に目覚めたので活用出来るかなぁと思い
新しいレンジを購入する事にしました。

スチームオーブンレンジはヘルシオが有名みたいですが、
僕が買ったのはヘルシーシェフという商品です。

もちろん、日立製です。

値段も手頃で、使い勝手も良さそうです。

ただ一つ弱点があります。
買う前に調べていたら、スチームオーブンレンジは
基本的にトーストが焼けないみたいなんです。

トースト結構食べるので、古いオーブンレンジと
併用して使う事になりそうです。






ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 景気対策 | トップ | レンジ最高 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

そのた出来事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
くちこみブログ集(ライフ): ヘルシーシェフ(日立) by Good↑or Bad↓ (くちこみブログ集(ライフ)(投稿募集中)by Good↑or Bad↓)
「ヘルシーシェフ(日立)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。