KENおいちゃんのパドック

熱いハートは歳を取らない...
人生、いつまでも「フル・スロットル」だぜ!

初めての4輪ネタです

2008-10-22 22:36:24 | Weblog
僕が4輪時代にお世話になっていた工場です。 町内の「小さな小さな町工場」です...



小さい工場だけど、入って来る車、置いてある車両は 興味をそそられます...

引いて見ると...



このカレラは大阪のお客さん。 点検およびメンテナンスのために わざわざこの工場まで持ち込みします。

これ以外にも先日は「アルピーヌ」が入っていました。
先週の日曜日に小豆島でのイベントに参加するためのメンテナンスとのこと。

それよりも ↓こちらの方が気にかかるって方は 僕と同世代かな?(笑)



このサバンナ(ん~、懐かしい響き)のオーナーはこの工場の社長さんです。
マツダの方々がこのブログ のぞかれているんで詳しくは書きませんが、結構おもしろい「仕様」になっています。
(もちろん陸事の認可済み仕様で、堂々と公道走行可能です。)

ここの社長はこだわりの強い「ザ・職人」で、今から30年以上も前、「東の東名、名古屋の尾川」って言われた頃の
尾川自動車でレーシングメカニックをやってた方です。

ここの社長とはもう「35年」も付き合いになります。このブログに今後も時々出演?してもらう予定です。
(覗いているなら 何かコメント入れてな・笑)

ちなみに僕と同い年です...(はっはっは・汗)