KENおいちゃんのパドック

熱いハートは歳を取らない...
人生、いつまでも「フル・スロットル」だぜ!

”08 全日本MX-R10 SUGO 3

2008-10-31 19:10:30 | Weblog
コースサイドでこんな方々 見つけました 2



さやちゃんは しょっちゅうコースを歩いてコースコンディション・チェックをしています。
右は「本籍チーム」の御大、なにやら秘策を伝授したみたい...(?謎)





この方(?)も よく歩きます。
声をかけても ピースサインだけで わざとこちらを向いてくれません...が、 口元は笑っています...(笑)




兄弟篇 その1   この顔は、初公開ですね... 名前は「たつき」。



彼の兄ちゃんは今年A級へ昇格したルーキーの中では一番目立った存在だったと思う。
そーです、今回のSUGOで「大腿骨・骨折」... 昨日からホーム(?)の松江赤十字病院に転院している「よしき」の弟で
J85に乗っています。
兄ちゃんが目立つので、影に隠れていますが、どっこい これが速いのだ...  
礼儀正しい、いー子です。 ぜひ応援してやってくださいね!




兄弟篇 その2   彼は「西山あきら」... 呼び方が違います、アクセントは「あ」を強くして「あ↑きら」と呼びます...(笑)



彼はジャンプの飛距離が半端じゃない! ヌタヌタのSUGOハイマウンテンBig・Wジャンプを一気に跳んで来るのは、A・ショート(450cc)と
プーセル(450cc)、それに「あ↑きら」(250cc)だけでした...  すごいぞ!






”08 全日本MX-R10 SUGO 2

2008-10-30 22:51:36 | Weblog
コースサイドで こんな方々 見つけました... 1

やっぱ、ここSUGOにも出現してました... イチゴさん





この方は ご存じ「せのーさん」、もはや現在のMX界では、特に中国地方では無くてはならない方ですねぇ~





木田さんは 「Mx-ing」を主宰している と言うより、ガオラの解説でお馴染みですね...






たかす君を見つけました...  今回の全日本MX-IA2 最も盛り上げてくれた #54島崎だいすけ君のメカニックをやっているそーです。
『高須よういち』... 僕の卒業した高校の「後輩」です。(はっはっは... 関係ないか!)
ヤマハの『#12出原忍』と同世代、一時はIA125(現IA2)のチャンピオン争いをした経歴の持ち主とのこと... 
(恥ずかしいのですが、僕は現役の頃の高須くんを知らないのです...汗)






知らなかった...

2008-10-29 22:11:34 | Weblog
A型の僕は 時々自分の性格に腹が立つことがあります。
とかく不要な物は整理(ポイ!)したがる...  
「画像フォルダ」の写真、溜まってきたので 投稿済みのそれは不要だろう...と勝手な解釈。
ぜ~んぶ 捨ててしまいました... (汗)

....

修復が大変です...  ぼちぼち やります...(はっはっは...・涙)

”08 全日本MX-R10 SUGO 1

2008-10-27 22:23:03 | Weblog
昨日の最終レース、IBオープン決勝が終わって17:00、帰路の東北道-村田ICに入りました。
中国大会での みやたさんの「ご意見」通り、IA1レースの後のIB-OPレース、「寂しい雰囲気」でした...
MFJも何とか考えてもらいたいものですね!

今朝の5:30帰着、約12時間もかかりました。

「よしきの大腿骨...」では 不十分な表現でした。 「#5北居よしき」君ではなく「#02稲垣よしき」くんでした。
誤解を招くような表現、ごめんなさい! 



万全の治療で 早く元気な走りを見せてくれ!



こちらも大変でした...



「顔を載せてもいーですよ」って確認をとってますから、



早く直して 元気な笑顔を見せてちょうだい!


興奮した!

2008-10-26 12:35:28 | Weblog
IA2、観客総立ちのゴールシーンでしたよ…。 勝谷のチャンピオン決定1位ゴールよりも、先行「島崎だいすけ」と追い上げた「渡辺学」の3位争いが凄かった。フィニッシュラインで「10cm」差! でしたよ!

その前 2位は ゆたかです。



お立ち台にスズキが2台…、しかも 身近なライダーが 大バトルの末の結果です…

だいすけは、やっと報われた…(涙)



やぁ~、レースって 最高ですね!

惨敗!

2008-10-25 21:24:12 | Weblog
「惜敗」じゃありません。「惨敗」です。
みにょる、晋之介、まゆみ 全員 予選通過 できませんでした。

今年の反省と、来年の課題を考えながら そろそろ 寝ます。


写真の彼女は「ふ~ちゃん」
いびき が すごいです… 動画で撮ればよかったけど 方法が解りません!

明日はギャラリーです。(笑)

予選です

2008-10-25 11:56:19 | Weblog
抜けるような青空です…

♯111が速い! 絶好調ですね!
あれ、だいすけが250で走ってる…? あのエントリーリストは何だったの?

アァ~ よしきが…?

やばいです、情報によると よしきは「大腿骨」骨折とのこと…
これこそ ガセネタでありますよ~に…(涙)

設営完了

2008-10-24 15:36:17 | Weblog
長い道中、色々ありました。

やっと到着、設営完了です。
パドックは先着の晋之介が確保してくれました。




雨、足下ベトベトですが、明日の予戦は晴れそうです。

到着そうそう いろんな情報が入って来ました。

名阪、弘楽園と復活絶好調のだいすけ君、この最終戦は450でエントリーしてます。

出原くん、ヤマハとの契約がこの最終戦で切れるらしい…
来春は黄色復帰か?

今回の招待選手の中でも しょーとう速い彼が 一番人気らしい…(はっはっは・笑)