探ken記

食、スポーツ、映画etc…
いろいろ書いていきます!

元気になった!

2009-09-26 15:03:19 | その他
昨日の朝、OBおじさんからメールが来て、
「長渕剛は聞く?」と質問されました。

まぁ、熱心なファンというわけではありませんが、
好きな歌手ではあるし、聞くといえば聞くなと思い、
「聞きます」と答えました。

すると、しばらくして、
「今夜のコンサート、一緒に行ってくれん?」というメール。
あぁ、コンサートのお誘いか、行こっかな~。
…って今夜ですか?!
個人的には、全然OKだったんですが、
マリンメッセで18:30開演ということで、
会社を17:00ぐらいに出ないと間に合わない計算です。

それから、バタバタでした。
社長に行く許可もらって、長渕のCDを借りに行って、
仕事を早めに片付けて…そんなときに限って来客。
結局、17:20にしか会社を出ることが出来ませんでした。

長淵のCDを聞きながら、
道が混んでいないことを祈りつつ、
マリンメッセに向かったわけですが、
福岡ドームではソフトバンクの試合、
他所でもライブ開催、金曜日ということもあり、
都市高速は大渋滞です。

ナビを信じて、渋滞をかわしつつ、
間に合うわずかな可能性を信じて、
大急ぎで向かいました。

車を降りて、ダッシュで会場へ。
何とか開演3分前に現地で待っていた
OBおじさんに会うことが出来、
中に入ることが出来ました。


最新の画像もっと見る