探ken記

食、スポーツ、映画etc…
いろいろ書いていきます!

依頼

2011-04-22 23:47:54 | Weblog
もう何年も前からですが、私は自分の部屋を弟にとられて以来、リビングのソファーベッドに寝ているんです。

そのソファーベッドがだいぶボロになったこともあり、年始に会社の引っ越しをした際、使わなくなった見た目綺麗だったソファーベッドと入れ換えたんです。

…しかし、それが間違いだったんです。
バネやクッションが前より悪くなり、寝て起きると首やら肩やら腰やらが痛くなり、次第に日常生活に支障をきたすようになってきたんです。

マッサージなどに行って騙し騙しやってきましたが、根本的な解決には至りません…ということで、新しいソファーベッドを昨日ついに購入しました!

これでやっと、疲れが取れることでしょう。

最新の画像もっと見る