KEN’S BLOG

気ままな日記?月記?年記?

葬式

2008年05月30日 20時13分06秒 | 徒然なるままに・・
行って来ました。
季節の変わり目なせいか多い気がします。
例年この時期は多い記憶がある・・

寒暖の差が影響してるのか、気圧の変化なのかよくわかりません・・
ご存知な方が居ましたら教えて下さい!!
地下鉄話みたいに寝れなくなる前に(笑)

セレナポップアップルーフ仕様

2008年05月18日 23時20分53秒 | 徒然なるままに・・
別名、ボンゴフレンディー日産版のコレを見てきました。
http://www.ps-craft.co.jp/newcar/spsv.html
感想は、想像より良く造られていました。
見積りもして貰いましたが、カローラフィールダーの下取りは約60万程なそうな・・
4年落ちだから50万前後かなと思ってたので大体予想通り、過走行が響いたそうです。
5万4千km程で過走行??
車が無いと生活できない田舎ではチョット考えられない表現でした。
さすが都内!!

下取り査定が良かったら乗り換えようかとも思ってましたが、やはり1台増やす方向になりそうです。

日曜の予定

2008年05月16日 18時55分48秒 | 徒然なるままに・・
都内まで行って、物欲の元を見てきます(笑)
試乗車は名古屋のショーに出てて無いみたいだけど、
展示車があるってことなので・・

新型セレナのリアシートって宣伝のわりに全然フラットじゃないですね・・
当社比・・てやつですかね?
あのヒンジでは安く作れるのはわかるけどフラットになるわけが無い!!!
平らにしたけりゃシートを替えるかマットを敷けって言ってるのかな~。
あと、身内に旧タイプセレナのインテリジェントキーの不良が直らなくて新車購入後数ヶ月でノアに乗り換えた人が居るので、最近流行りのエレクトロニクス物もチョット不安なんだけど・・・(ーー;)

モバイルmixiなるもの・・

2008年05月06日 22時32分51秒 | パソコン Net
このGWに初めて使いました。(入った時に設定したまま放置してた)
で、複数の方より私のブログは見れないと言われていた理由がわかりました。
自分でもmixi画面からでは見れなかった!!
私は、ブログアドレスを直打ちして、直接表示するように設定していたのでわかりませんでした。
見れなかった方々ごめんなさい。

でも、mixi内に書きこみ場を増やす気は無い(人間がマメじゃないから)ので、
当分今のパターンでお付き合いいただきますようお願いします。