アマゾン生まれの北国育ち

ズグロシロハラインコのクックと生活を共にする夫婦の日常

遊びに来たのは誰?

2016年02月11日 | クック

今日は久しぶりにお父ちんと一緒にウォーキングに行きました~。

天気が良かったので、良い汗かきましたよ!

 

 

クックさ~ん、会いたがってた人が遊びに来てくれましたよ~。

 

ほらほら、よ~く見てごらんなさ~い。

誰だか解るでしょ~?

 

昨日、会いたがっていた雪だるまさんでしょ

 

 

そうだよね~。

なんか違うよね~。

お父ちんなんか気持ち悪いって言うしさー。

お母ちんもその言葉否定しないわ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿