嫌札幌~札幌が嫌いなブログ

札幌生まれ、札幌育ち、札幌在住な私が札幌を批判します。札幌嫌いな人集まれ!

札幌が嫌いな管理人、郵便局にブチ切れる!!!3

2016年05月08日 02時16分10秒 | 嫌札幌
(続き)

管理人「あ、すみません・・・w」

管理人「このゆうぱっくの白い方の領収書も頂きたかったんですよー・・・w」

集荷担当「青いラベルが控えになりますが?」
(↑もうこの時点で既におかしい!!!何で威圧的なのよ???)

管理人「あ、はい!それもわかるんですけどー、白い方の領収書も必要だったので頂きたかったんですよー」

次の瞬間の事である

集荷担当「」←無表情で無言のまま白い方の領収書を発行して何も言わずにさっさと渡してきたのだ
(↑おい!!!こっちが気を遣って下手にお願いをしていたのがてめーはわからねーのか!!!)


この時点で私の内心に潜む怒りのボルテージがグッと上がったのだが、まだ我慢の許容範囲内だったのでそのままにして済ませておいたのだ。


そして次の瞬間に事件が起きたのだ

(続く)


<参考画像>


(左側が青ラベルであり、右側が私が頂きたかった白い領収書である)

最新の画像もっと見る