たまに撮れる写真

たまに撮れる野鳥を中心に撮ってます。

12/23の近くの公園

2016年12月23日 17時35分07秒 | カワセミ

今日は、午前中からいつもの公園に行ってきた

公園に着くと珍しくカメラマンが一人もいなかった

カワセミは全く現れずY池に確認しにいったが

まったく確認できず

2時間で近くの公園に移動した

近くの公園に着くとカメラマンが数人いたが

カワセミは午前中に1回現れたきりで

それ以後現れていかった

カメラマンが諦めて2人帰って3人目が

帰りかけた15時前に現れた

どうにか坊主は避けることができた

明日はどうしようか?

   

  

  



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (TOM)
2016-12-23 19:24:38
カワセミが戻ってきて良かったですね。
流石にしっかりと捉えていますね
明日は迷います。
お疲れ様 (ken-mori)
2016-12-23 20:16:46
TOMさん
こんばんは
15時前にやっと来ました
1時間ぐらいいました
1回来るとけっこう長いですね
では、また
Unknown (きまぐれおやじ)
2016-12-23 21:09:31
こんばんは
何時ごろに行かれたんですか?
自分は8時半頃から11時頃まで居ましたが
風が強く寒いし小雨も降り出し早々に撤収しました。
Unknown (ken-mori)
2016-12-24 01:08:09
きまぐれおやじさん
こんばんは
ちょうど入れ違いですね
私が行くときはY池経由で行きますから
誰かはわかりませんでしたが
三脚を持った人が帰る姿は目撃しました
では、また

コメントを投稿