ジョニーの事件簿

~ジョニーの音楽活動・クレイアーチスト・都会生活・打楽器プレーヤー・いいたい放題・生きるネタ男~

宝くじを当てる確率方法

2011年10月22日 | Weblog
色々な物が出てますねぇ

どちらの方角が良いとか○○を持つといいとか、あそこが出るとか


結局は僕の経験上パワースポットと同じで個々の相性の合う場所で買う事ですね

パワースポットだって個々に違いますし


食べ物だってそれぞれ好き嫌いとかある様に人からの価値観とかに捕らわれてはなりません。


僕は瞑想する時に王道の瞑想音楽ではなくマイケル・ジャクソンをかけてやってますから。


宝くじを当てるには自分の相性の合う売り場ですね。

これを探すにはスクラッチを買ってみるのです。

しかも5枚位とか


そこで2枚当選とか5枚しか買ってないのに元以上の金額が当たるとか。


僕はよく一万円札をくずすのにスクラッチを買います

5枚買うと千円ですが当選金額が三千円になるとかあります。

しかも5枚中2枚当選とか

さすがに売り場のおばさんもビックリ。


これが続く売り場は間違えなく相性の良い売り場です

たまにハズレもありますが当選確率の方が高い


日にちも時間も関係なく特別祈る必要もないのですね

僕の場合、京都の売り場が高配当当てる確率が高いです。

しかしそうそう行ってられず地元では中村橋の売り場が1番相性が良く当たりますね!


もうすぐ年末
色々な宝くじが出ますね♪

まずはスクラッチ等を買って自分と相性の合う売り場を探してみるのはいかがでしょう。


意外と宝くじ当てるのってシンプルなのですね(^ー^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしは (ココピ☆)
2011-10-22 20:37:01
買うとしたらたった一枚とかで妄想します(笑)なんかでも本当に当たるより当たらないでもいいみたいな…(*′∇`)例えて釣りも釣れなくても雰囲気だけでいいみたいな満足型です^^

返信する
Unknown (ジョニー)
2011-10-25 09:06:01
あ。それわかります!

プロセスが楽しいんですよね♪
返信する

コメントを投稿