ジョニーの事件簿

~ジョニーの音楽活動・クレイアーチスト・都会生活・打楽器プレーヤー・いいたい放題・生きるネタ男~

参加型ライブ

2014年03月18日 | 音楽

おはようございます 一昨日は西荻窪waverにて開店8周年ライブイベントに出演させて頂きました
公約の参加型矢沢……馬鹿ウケでした
いつもの様に爆弾を落とす様な感じ笑いではなく意外にも出演者もお客さんも、ほのぼのみんなが楽しめる笑いになりました
トップバッターだったので会場の雰囲気を温める事には貢献出来たかな
やってる僕も楽しかったです
素材を貰えたらアップします

8周年記念イベントに相応しい、それぞれ個性がある素晴らしいバンドさん達でした
楽屋でメイクのやり方教えて貰ったのでV系もやってみようかな(笑)

クラブボイスの店長さん、スタッフさん達も駆けつけイベント終了後は飲み放題&シャンパンでパ一ティー
僕はお酒呑まないのでソフトドリンクで♪

コンディションは良くなかったので少し抑えながらでしたが急遽ピンチヒッタ一の出演
久しぶりの仲間にも会えて気分晴れ晴れ

参加型矢沢
あれ凄いアイデアですね~言われましたが今年の年頭から目論んでいた目標の一つです
でもこの様な記念すべきイベントに呼んで頂き感謝感謝

参加型矢沢ライブ、気になるでしょ?
気になった人は参加型矢沢ライブをやる時には是非お越し下さい(笑)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿