コケぴよワン♪

けもとチクリンとヨークシャテリアのちょこ♂に、姫が加わって毎日成長↑↑↑

女子高生じゃないんだから・・

2008年04月29日 15時26分22秒 | ちょこさん


姫のお誕生会で、写真を撮ったら、ちょこのこの顔・・

この子ったら、顔作ってるよ・・

かわいい顔しちゃって・・

チクリンがカメラを向けたら、かわいいポーズをとって、

目を潤ませ、動かなくなりました

あんた・・最近の女子高生みたいだねぇ

お布団を干してたら、ちょいとたそがれ



あらあら男前



粗相を朝からしでかし、私に家中を追い掛け回されハウスへ避難



『ここなら安心だわん

と思ったら・・





姫が突撃

『ちょちょ~』とちょこの名前を叫ぶ姫

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へちょこに安住の地はない・・
       私はまだ、粗相したこと怒ってるんだけど


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょちょ~ (KA-SAN)
2008-04-29 18:08:42
相変わらず、モデル犬してますね。
写真に写ってるケーキ、美味しそう。
イチゴが四つ。パパとママと姫ちゃんとちょこの分だよね。きっと。
返信する
☆KA-SANサマ☆ (けも)
2008-04-30 10:05:38
もちろん!ママが2こ戴きました
でも!でも!!ちょこには生クリームちょっとあげましたよ
返信する