コケぴよワン♪

けもとチクリンとヨークシャテリアのちょこ♂に、姫が加わって毎日成長↑↑↑

アスレチック

2009年06月28日 23時56分48秒 | 携帯より トリイソギ・・
また雨になりそうなので

遊べる内にと公園へ

小学生くらいの子をターゲットとした公園へ

ちょっと難しそうな

ロープの網目が大きめなアスレチックばかり

でも、姫は公園をよーく見て考えてから

『あれ、する』

とダッシュ

保育園のとは違いロープの網目が大きいので

結構がんばって足を広げないと

落ちてしまいます

保育園の同じようなのは

先日お迎えのときに

『まま!ちーたん(姫のこと)あれできるよ!』

と披露してくれました

が、今日のはかなりの苦戦…


それでも、口はださないで

見ていようと思って

黙って、もし落ちても支えられるような体勢でいたら

姫が独り言で

『ちーたん、すごい、すごーい!!』

と、ママの気持ちを先にいってくれました

ちょっとテレパシーぽくて

うれしく、

笑っちゃうくらい可愛かったです

えっ!?

ちょこはどうしたかって??

ちょこは入れない公園なのです

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
姫ちゃん (KA-SAN)
2009-06-29 20:27:38
頑張ってますね。
ちょこもきっとやりたいんじゃないかな?
アスレチック。