Tokyo Tower meeting

ジャージードレスkay me(ケイミー) 代表の日々

退路を断つ。

2008-07-17 00:58:53 | 特に、わたしについて
会社設立後この6か月間は
塊として、ある意味を持たせていたのですが

それに関して私の中では、
本当にみなさまに日々助けられ
及第をしているように思います。


本当に、ありがとうございます。


今週から、いよいよ次のフェーズに移ることにしました。


今日、昨日と素敵な方々との出会いがありました。
お会いしたいと思っていた方とも道端でばったりお会いしたり・・・


半年の間で得たこと、気づいたことは山のようにありますが、
一番大きかったこと、それは
「ひとりでは、たいしたことは絶対にできない」という事実。


いよいよ、

退路を断ち、

己を信じ、

成長に賭けてみたいと思います。



これまで
いろいろお話を聞いてくださったみなさん、ありがとうございました。

そして
今後ともどうぞ、よろしくお願い申し上げます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。