こころは水平線。

中学生の息子の成績UPと自分の体調UPに悪戦苦闘の毎日と何でもない日常、大好きな中医学のお話を時々書いてます。

みなさま ありがとうございました!

2018年03月26日 | ごあいさつ
高校合格のご報告直後ですが・・・

ほとんど更新をしないまま だらだらとブログを続けてしまい
それでも遊びにきてくださった方々
本当にありがとうございました

息子が高校入学となるこの春に
一区切りつきましたので
ここで このブログを終了したいと思います

いろいろ書きたいと思って始めたものでしたが
やってみると難しいもので
書けるような内容もあまりなく
自分の知識不足 力不足に愕然といたしました
にもかかわらず
お付き合いくださいましてありがとうございました

中医学の勉強はまだまだ続いています
そして 今後は漢方の相談薬局を開きたいという
アラフィフになったというのに 壮大な夢も抱いております
その時は またブログをどこかで始めるかもしれません

今までお読みいただき、ありがとうございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿