こころは水平線。

中学生の息子の成績UPと自分の体調UPに悪戦苦闘の毎日と何でもない日常、大好きな中医学のお話を時々書いてます。

今年もありがとうございました!

2017年12月26日 | 息子くんのこと
こんにちは~

2017年も あともう少し
お元気でいらっしゃいますか?

さて わが家の息子中3 受験生
いよいよ試験日がせまってきております

本人はあまり緊張感はないようです。。。

親としては風邪ひかさないよう
気を配って 見守るしかないですね

受験生をもつ保護者のみなさま
受験当日に持たせるお弁当は
「受験に勝つ!!」
で カツよね~ と思ってませんか!
NO~!
カツは揚げ物で胃腸に負担がかかりすぎますよ
消化にエネルギーを使ってしまい
頭に血がまわりませんの
鳥のてりやきとか塩シャケなどのお弁当に
してあげてくださいね
プチプチ薬膳でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿