Keitoのヴァナ日記

FF11のリヴァイアサン鯖での活動日記です。
更新は不定期になりますが楽しめたら幸いです。

正座で待機

2017年07月22日 | のほほん
昨日はwifiのセールスがうるさかったので
いっそ機種変更をしました。


どうやったら回線が切り替わるのかと聞いたら
今の回線がきれたらタイミングですと言う。

早めにFFで細かいものをやった後、書き物を
仕上げて、堂本兄弟を見ていました。

堂本兄弟終わった・・・。
もっと面白く作れて面白いゲストも呼べただろ
うになぁと思いながら・・・。

今日起きると、案の定設定に苦労しました。
回線がつながらないそんな時は?
ネットにつないで修正プログラムをDLしてね。
・・・そのネットに繋ぐ設定がうまくいかない
んじゃぁぁぁぁぁぁ。

無事、無線用のwifiを有線で繋げました。
もうこれでいいですw。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿