Keitoのヴァナ日記

FF11のリヴァイアサン鯖での活動日記です。
更新は不定期になりますが楽しめたら幸いです。

時すでに遅し

2018年09月02日 | のほほん
なんか、イベントで闇王の両手剣が貰える
ということで、昨日はBCに何回か通いま
した。

私の強さ的に普通くらいしか倒せません。
普通>普通>普通>むずと行きましたが、
難しいは負けて普通ではドロップしません
でした。

そして、公式を見てみました。
8月30日限定イベだよイベだよイベだよ
・・・ノォォォォ(笑)

まあ、そんなもんだよね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chizuru)
2018-09-02 20:13:53
やみおーは一月やってますよ!
Unknown (けいと)
2018-09-03 00:34:57
なんかインしたら8/30-9-30くらいってアナウンスがあった。

見間違えなのかなぁ?
とりあえずアビセアしてるので、両手剣は欲しいところです。

コメントを投稿