Keitoのヴァナ日記

FF11のリヴァイアサン鯖での活動日記です。
更新は不定期になりますが楽しめたら幸いです。

お久しぶりです

2020年07月16日 | のほほん
毎日ログインログアウトを行い、週末にお題をクリアする半引退状態でした。
最近、少しずつプレイ時間を増やしていますが、浦島状態の為ソロ活動なのです。

そうだ、BC装備が欲しい!
タルタルなので見た目が派手なマリグナス装束を目指すことにしました。

……よく分からない内に死にました。

そうだ、ナイト系フェイスにタゲ取らせて、狩人でトレハン上げながら(略)

……よく分からない内に死にました(笑)。

結局、回復厚めでシーフでエヴィサレーション作戦を探せました。
何戦しても、何戦しても、何戦しても、出る気が出る気が出る気が……。

そして一昨日ですよ。
ラストニ戦で胴→手をゲット!
昨日は一戦で剣をゲット出来ました。

3/3で装備枠ゲット!
連続記録です(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿