式根島・百景

式根島の魅力を、式根島リピーターの私がご紹介します。

洗体・洗心・200円/コインシャワー

2012-08-14 12:21:01 | キャンプ・その他
式根島へ向かう大型船さるびあ丸の船内には、コインシャワーが7~8室あり、乗船すると甲板に荷物を置いたら、このコインシャワーに向かうのが最近のお気に入りパターン。
個室内は脱衣所とシャワールームのこじんまりした造り。
シャワー以外で、あるのは大島椿で作られたシャンプー「アトピコ」。
身体に良さそうなのですが、匂いは・・・・・・・・灯油系。(^^)
そして、ドライヤーではなく扇風機。

私は仕事が終わってから桟橋に向かうパターンが多いので、汗をかいた身体をここの10分シャワー(200円)でさっぱりさせ、甲板に戻って一杯。
少し生ぬるい東京湾の風が確実に3度下がる爽快さ。

是非、お試しを。


浴室内


アトピコ


いつも「強」で付いている扇風機


安い酒でも美味しく感じます(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。