ぶきっちょchacoの奮闘記

ぶきっちょな私の、日々の出来事。

謹賀新年 2013

2013-01-02 20:31:59 | 日記
明けましておめでとうございます。

元旦から激しい頭痛で寝込んでいましたが
今日は朝から元気!!

さぁ、せっかくだからお出掛けしましょう♪



      


今年も近場の房総の海へ



          



おめでたい『鯛』まで釣っちゃった!



いい事ありそうな予感・・・・


(年末ジャンボは組み違いで、3000万円を逃した我が家・・・
  そんなものよ世の中って)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしく~(^_^) (misa)
2013-01-03 22:13:25
頭痛は大丈夫? 昨日は風が強かったんじゃない? 鯛だなんて、新年そうそう縁起がいいねo(*⌒O⌒)b あやかりたいわ☆
ブログ、長く続いてるね! 意外だわ(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。