ぶきっちょchacoの奮闘記

ぶきっちょな私の、日々の出来事。

彼とのデート♪

2010-08-14 17:03:03 | 日記
昨日まで、私には過酷な5日勤が続いておりました。
やっと、今日から3連休

今まで、半日や5連休が
当たり前のような勤務形態だったのに・・・・

はっきり言って「辛かった」

けど、弱音ははかないと決めたから!
(ここに書いちゃっているんだけどさ



せっかくの休み

家の中にじっとしているのは、もったいない。



世の中は夏休み


ゲンキの夏休みを、ちょっとでも続けてあげないと。


今日は「映画観賞日」に決定!

何が見たいのかを確認すると
案の定「仮面ライダーW」ですと。

本当は、「借りぐらしのアリエッティ」が見たかったんだけどな。


映画を見た後は、二人でゲームコーナーへ

(お金は余りかけずに遊ぶべし)

その後、ショッピング
(見るだけだよ~~)

そして・・・・・

最後の〆は

おやつタイム


       




maroneさんから、イベント
「おいしい色」の開催はがきが届いていたので

「おいしい色 スイーツプレート」を食べてきました。


美味しかったわ

ホッと一息・・・・

お茶タイム・・・・・・

味わいたかったんだけど・・・・・・


お隣のお客さんに話しかけるわ
じっとしていないわで!
お店の中の雑貨もゆっくりと見ることも出来ず・・・・・・


連れて行ったのは私なんだから、しょうがないのだけれどね



彼とのデートは

結局、ゆっくり出来ないんだな~~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。