MEGUMI DAYS

イラストレーター村上めぐみのブログ。
アートや日常にまつわることを書きます。

Self Expression

2010-01-17 21:10:33 | Weblog
cifa-cafeで開催中の【青地大輔展~Birds in the room~】に
行ってきました。http://cafe-blog.cifaka.jp/

基本的には昨年の秋に油亀さんで見た鳥の映像と同じですが
場所が変わるだけでこんなに雰囲気がちがう。
油亀のジャパニズムあふれる中庭での妖しい映像も良かったけれど、
cifa-cafeの真っ白な壁に放たれた鳥たちはとても開放感
に満ちてました。
ヨーロッパの広場ぽくてなんかいい感じ。
トモミちゃん情報によるとクラゲの映像もあるということ。
クラゲが部屋をジャックしてるの、見てみたいなあ。
ふわふわして気持ちがよさそうだ。

夕方、禁酒会舘で開催中の【モモイロ回路展】へ。
最終日の今日、とてもにぎわってました。
みんながどんな気持ちでその作品を生み出したのか
いろいろと話を聞いたり。
えり幸さんたちとラヴィアンの特注スペシャルコーヒーを
飲みながら今年の抱負やら自己表現について
熱く?語り合ってきました。

焦げたチョコクッキーとふくらまなかったチョコバナナケーキも
ちゃっかりおしつけてきました♪
大丈夫だったかなあ。


よーし。
わたしもどんどん発信していかなくちゃ。



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あら)
2010-01-18 11:34:10
素敵なお姉さまだ~。
返信する
Unknown (めぐ)
2010-01-18 12:02:22
〉あらちゃん
ありがとう。
ここに座れば誰でもすてきになれるよ☆
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。