プ・ケ・リョン・ポ~Evoluez!~

~シトロエンAX国内生存調査は引き続き行っています~
【3穴の会】会員募集中!

ついにシトロエンGSに・・・

いえすけさんのAX

2011-05-31 | AX調査結果


*******************************************
H.N  いえすけさん
年式   19??年式
グレード GTi
色    クロ
*******************************************
以下オーナー様のコメントです。

初めましてッ!
伊豆でショートツーリングのような通勤をしているいえすけです☆
先日AX GTIの放置車を手に入れ、復活させようかと企んでいる46歳!
我が家のAXは走行距離16000kmとゆう奇跡的な数字なのですが、怪しい点がチラホラ・・・
エアコン復活も糠喜びで終わりそうです^_^;
最大の悩みはプラグチェックをしてビルシュタインのスラッジクリーニングをして
WAKO’Sのインジェクションクリーニングをしたのですがイマイチエンジンがモタツク★

こんな我が家のAXが復活した暁には遊んでやって下さい♪

オヴォワ~(ノ^^)八(^^ )ノ

*******************************************

いえすけさん

調査協力ありがとうございます。
僕自身、AXを降りてから早2年が経ちましたが、こうして新たなオーナーさん
からメールをいただいてブログをアップできる事大変うれしく思います。

最近は公私ともに忙しく、中々イベント等には参加できないでいますが
いつか、いえすけさんのAXをこの目で見てみたいと思っております。
これからもよろしくお願いします。

隣に写っているローバー114もイイですね(笑)
大好きな車です!

*******************************************
現在の生存調査結果 TRS5台GT8台GTI3台

最新の画像もっと見る