目が覚めたら二足歩行

なんかダラダラ生きています。

似ていると思った。

2005年09月15日 16時55分39秒 | BW1
gooのトップを眺めていたら。

・・・似ていると思った。私だけでしょうか?



どうでしょう?似ていませんか?

ほ、、ほら!



↓どんなもんだ?




あ、色塗り下手で似なくなっちゃった



1人で笑ってました。ええ、どうせ私はバカですよ。

余談ですが、この色塗りに20分以上費やしました。
その気合だけは買っていただきたいと思います。

更に余談ですが、
川島なお美さんと黒木瞳さんの区別がつきません。

視力1.5ですが何か?(開き直り
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠いという話です | トップ | 読書感想文【魔女の宅急便】 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハイハイw (所長)
2005-09-15 19:18:04
似て無くて似てるみたい(どっちやねん!



いいとこに気付きましたね(どっちも興味湧かないw



瞳さんは許す♪で、オイラの視力(メガネ屋で無料の機械で計測



は・・右1.5、左0.5・・・左右相殺で1.0

バランスはどうなんすかね
返信する
似てるかも (モリイソラ)
2005-09-15 19:24:07
隣に並ぶと似てなさそうだけど

でも 別々にいると似てるような気がする っていう種類の人たちですね。



そういえば 街で時々 ヨン様に良く似た(激似ではなく↑の意味で)おばさん って

見かけませんか?

本人が全く意識していないのに似てるって

なんだか感じがいい。



黒木瞳と川島なお美も わかる、わかる、似てますよ。

本当は品が全然違うんですけどね。

きっとお互い嫌でしょうねぇ。 
返信する
微笑みの貴公子 (cottontail)
2005-09-15 21:53:49
冬のソナタは見ていないけど、ヨン様は結構好きです。あの微笑はステキです。

鶴瓶さんは、目が細くてぽってりしているのは似ているけど、貴公子じゃない~。
返信する
よ~がんばった! (マリーコ)
2005-09-15 22:05:06
私も「あの人とあの人は似てるよね!」って言って顰蹙をかうこと多数・・・。



でも私より上がいたよ~



今日、ヨン様似の男の人を見ました!ジャジャジャーン

やっぱ見とれちゃった。肌がキレイでステキでした。



たまにおばさんに見える(いるよね?ヨンなおばさん)ヨン様よりステキでした。



アンニョンハセヨーって言えばよかった!今日の後悔。
返信する
似てる・・・かも (わいも)
2005-09-16 00:14:11
色ぬり、お疲れ様でした



どことなく似てる写真ですね



女性週刊誌に時々掲載されている、この2人はソックリ
返信する
追記 (わいも)
2005-09-16 00:16:59
(Enterを途中で押してしまいました



っていうコーナーに登場してもおかしくない

写真に見えたのですが・・・

第2弾、第3弾期待してます



返信する
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ (びぃ)
2005-09-16 00:44:09
こんなくだらない事に 20分も費やす ダラちゃんが 好き



私は 自分と長谷川京子の区別が つきません(黙れ
返信する
こんちわ (ぎこ)
2005-09-16 02:23:46
コメントしてくれてありがとう。

たまにこっそり見にきてますが

文章上手ですね
返信する
やぁおはよう(  ̄ー ̄)*キラン (ダラ子)
2005-09-16 09:06:40
所長どの

そのバランスは、、何かあったのかしら。

似ていないようで、似ていると思うんだけどなぁ。



モリイソラさん

黒木さんと川島さん、似てますよね!

・・・私も多分、品は違うと思いますが。パッと見たらわかりません。

いえ、じっくり見てもわからなかったり(汗



cottonさん

ヨンさま好きが来たら怖いので、本文に名前を出せませんでした(笑)

ダラとしては、鶴瓶さんのが貴公子に見えたり(大真面目



マリーコ姉さん

おお、ここにもヨン様似のおばさまについてのコメントがっ。

うーん、見かけた事がなかったり・・・。昼間は外にいないからかなぁ。



わいもさん

色塗り大変だったんですぅ。どことなく似ていますよね♪

また似ているなぁと思う人を発見したら、アップしまーす^^



びぃさん

く、くだらないとはなんだっヘ(゜∀゜ヘ)

長谷川京子、、顔がわからん(大真面目 あ、ダラは下のスレにいます。



ぎこさん

おーーーー!中南米到着おめでとう、ありがとう♪

こっそり何て言わずにまた来てね~。

って検索して探してくれたの?きゃーー、感激(TдT)
返信する

コメントを投稿