目が覚めたら二足歩行

なんかダラダラ生きています。

失敗

2017年09月29日 16時21分11秒 | AW
外が爽やかな天気に見えたので半袖を着てゴミ捨てに行った。
寒かった、寒かったけれど長袖に着替えるのは負けな気がして
そのまま会社に行った。寒かった。大失敗だ。

夏ももう終了か。


こちらも合わせて読んでくださいな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まつたけ | トップ | ほわーんと。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんまい! (モリイソラ)
2017-09-29 20:25:01
今の時期は着るもの、難しいね。
私も似たような(たぶん?)ことになったので
リンクさせてもらいました。
返信する
モリイソラさん (ダラ子)
2017-10-02 13:56:33
何を着ようか迷いますよね。
モリイソラさんは私の逆パターンですね。
仲間だ。
返信する

コメントを投稿