目が覚めたら二足歩行

なんかダラダラ生きています。

夏のリヴィエラ

2005年07月23日 14時05分32秒 | BW1
ああ、ついにこの日が来た。

私ってばソフトボールデビュー!!
おめでとう(^▽^)ゴザイマース

グローブの手入れをするざます。
スパイクは買っちゃうもんね~。

さて、キャッチボールでもするか。

えーっとえーっと。

誰と?


しまったーーーー!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
私、、、私、、、1人暮らしじゃん!!

何年もやっていませんよ?やばい。こいつはヤバイ!

よし。わかった。
キャッチボールできるヤツを探せ!

明日ヒマな人・・・いないorz
ヒマな人、、キャッチボールできず。

父親に助けを求めることになりますた。
実家へ戻るです。ハイ。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 部屋と麻雀と私 | トップ | だって、しょうがないじゃない。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♪な~つのリビエラ~ (マリーコ)
2005-07-23 15:16:46
ーって、そこ「冬」だよっ!



(ラ)のところで名前書いてくれてたから♪飛んで飛んで飛んで~・・回って回って回って~・・来ました~



うちが近所だったら元ソフト部(補欠)のワタクシがお相手したのに~残念!
返信する
きゃー (keiko)
2005-07-23 16:36:05
まわってまわってまわって、、

吐かずに辿り着いてくれて嬉しい
返信する
ぎゃー (keiko)
2005-07-23 16:37:36
地震がきて、ビックリしていたら

投稿ボタン押しちゃった・・・。



マリーコさんのページは、実はコッソリ

いつもチェックしてました(えへ

気が向いたらまた着てくださいな~^^
返信する
すごい地震実況だぁ! (マリーコ)
2005-07-24 13:14:44
貴重な実況コメント返しありがとうございました!



こっそり見てたなんて!

うれしいじゃぁあ~りませんか!



マタキテネマタキマス!
返信する
(ラ)って・・・ (ライラック)
2005-07-25 00:07:47
誰の事だ、あ?











う、うそぴょーん。あ、いや嘘です。ほんとです。ごめんなさい。

ええ、ええ。正座してます、はい。マリ姉さん怒らすとマジこえーから。



で、(やっと本題)キャッチボールはできますたか?

返信する
時既に遅し (keiko)
2005-07-25 00:21:14
もう近づいちゃった~ん。(うふん

キャッチボールはできなかったですた。。。



それはそうと、懲役の『懲』の字を

よく何も見ずに書けましたねぇ。

普通に( ´・∀・`)へーでした。



アタイのアレは前科一(ry

笑えないだろ。ああ、笑えないだろっ!
返信する

コメントを投稿